Tue, Dec 29

  • 15:20  家族の休み=居間のTVを占領される。→天皇杯が見られない……。準決勝、両方ともどうなってるのかな〜。
  • 00:57  それにしても「魔術マーリン」、ファンタジーのお約束てんこ盛りという終わり方でしたねえ。“ドラゴンボール”までやっちゃってるし。――ってあっちがファンタジーの真似っこなのか。
  • 00:53  フィギュア・スケートでこの二日間(三日間だっけ)、興奮気味だったけど、今日「魔術師マーリン」が最終回で、娘と一緒に一気に沈みました……。
  • 00:41  「メダリストオンアイス」録画してざっと見ましたが、なんか最後の方に妙な演出が……。途中途中でインタビューとか入ってるし。まぁ五輪行きが決まったあとだから、インタビューまでは許せるけど、できれば「ショー」のみで構成してほしかった。

Powered by twtr2src