Sun, Dec 27

  • 23:39  「サラリーマンNEO」なんだか、何でもアリな感じになってきました〜。面白すぎ。 録画しておいて、もう寝ようと思ってたけど、眼が離せないw
  • 23:24  サラリーマンNEO、姜センセイ、何やってるんですかぁ。――ってゲスト、ゴージャス過ぎ。
  • 23:20  サラリーマンNEO始まった。自局の番組のパロ作るって、すごいわ〜。
  • 20:25  美姫ティ、前々回の衣装のほうがいいな。ブルーが綺麗でいい。
  • 20:06  佳菜子ちゃん、トリってことは最終滑走グループだったんだ〜。 そりゃ緊張するわ。
  • 20:01  @takaophone やる予定あるみたいですよ。以前、ニュースサイトで見ました。ISUでしたっけ?会長が案を出したそうです。ま、かなり先の五輪になりそうですけどw  [in reply to takaophone]
  • 19:58  五輪枠、5くらいあるといいのになあ。と、嬉しい悲鳴。こんな日が来るとは。オールドファンとしては感慨です。
  • 19:51  佳菜子ちゃん5位〜♪ スゴイ!
  • 19:23  あれ? 最初にリード組流したってことは、今回は――も、か?――ダンス、ペアとも放送無し? ヒドイヽ(`Д´)ノ
  • 19:05  滑走順からすると、村上佳菜子ちゃん、大トリ? @フィギュア・スケート
  • 19:04  愛知県人としては、村上佳菜子選手の滑りが見たいです♪
  • 19:03  先日のNHK杯は3回転半が鬼門。今回は、コンビネーション・ジャンプ?
  • 18:57  フィギュア・スケート、生で見てる人はいいなぁ。と、つい速報サイトを覗いてしまう自分は思う。まあその分、TVはまったり見られるんだけれども。――ネット時代の贅沢な悩み。
  • 18:29  そういえば今夜は「サラリーマンNEO」も放送あるんだっけ。蔵出し?
  • 18:18  @_ssakura_ えっと今日ではなくて、お正月過ぎだったと……。ありました。2日の夕方5時あたり、BSフジです。  [in reply to _ssakura_]
  • 17:10  @_ssakura_ BSですが、再放送ありますよ。  [in reply to _ssakura_]

Powered by twtr2src