Sat, Dec 12

  • 15:21  うわ、ベガルタ、とうとうゴールした〜!@天皇杯 エイジ、やられちゃったな……。
  • 15:12  ベガルタ、いいチームなんだけどなぁ。最後の詰めが甘い感じ?@天皇杯
  • 13:48  @barca27 フローデ、出てますか?  [in reply to barca27]
  • 13:47  天皇杯、仙台のホーム、ユアテックスタジアム、見やすそうでいいスタですね。 来季はJ1だし、遠征に行きたいなぁ。 にしても、手強い相手になりそう。
  • 13:44  @water20 普段は“鳥視点”中継が多くてありがたいんですけどねぇ、仙台が見慣れないチームってことで、変に気を遣ってるのかと思ってしまいますね。  [in reply to water20]
  • 11:37  名古屋グランパスに金崎選手が移籍って、本当ですか? 闘梨王も移籍という話だし、なんだかスゴイことに。 チームスタイルに合うかどうかが、ちょっと心配。

Powered by twtr2src