Sat, Dec 05

  • 22:50  フィギュア・スケートのTV中継、今さらですけど“会場音のみ”の副音声付けてくれませんかね? プロレスもどきの対決煽りが、うっとうしくて仕方がないんですが。
  • 21:27  フィギュア・スケート、あっこちゃん(鈴木明子選手)、表彰台、おめ! フリーの演技は吹っ切れたようなはつらつさが戻ってきて、見ていて楽しかったよ♪
  • 12:16  #2010wc スカパーの録画、やっと見終わった。オシムが言ってたように、勝敗よりも「日本らしい、良いサッカー」をして魅せることが大事だと納得した。ま、やったことない国との対戦が見たかったけど。
  • 07:58  #2010wc W杯抽選会、日本の組を朝のニュースで見て、思わず笑ってしまった。まずは1勝、に目標が変わりましたね?
  • 01:26  実際の抽選は夜中の3時頃なんだっけ? さすがに起きていられませ〜ん。オヤスミ〜!
  • 01:11  W杯抽選会、とりあえずNHK-BSの最初だけ見て寝ます。

Powered by twtr2src